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ISOについて

「ISO 9001」とは、組織が品質マネジメントシステム(QMS:Quality Management System)を確立し、文書化し、実施し、かつ、維持すること。また、その品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善するために要求される規格です。具体的には、品質マネジメントシステムの有効性を改善するため、プロセスアプローチを採用し、組織内において、プロセスを明確にし、その相互関係を把握し、運営管理することとあわせて、一連のプロセスをシステムとして適用します。


ISO9001とは?

よりよい医療サービスを提供するため、品質管理の国際規格 "ISO9001"に準じたシステムを2003年に一部薬局で導入。さらに2012年にはすべての薬局で導入しました。世界レベルの厳しい水準で自らの業務を見つめ、社員の意識の向上やスキルアップに努めています。

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